オシャレも広告も足元から!抗菌だけじゃもったいないしスリッパ広告ってのはどう?

草加市住吉1丁目あたりから。

 

“抗菌”という字があるとないでは、トクホ(特定保健用食品)マークがあるとないと同じくらい安心感が違いますよね(笑)

 

スリッパ広告

 

ということも言いたかったんだけど、スリッパのこの部分って絶対に見ますよね?

『スリッパ広告』とか意外とありなんじゃないかなと。

 

ただ印字しちゃうと買い替えまでずっと同じ広告になっちゃうので、できれば何か簡単に差替えできるスリッパがあれば...

 

そう言えば、以前にもこういった広告を始めようと思ってた記憶が(笑)

まずは始めてみようかしら。